スパイスで目ヂカラが上がる講座 アーユルヴェーダスパイス&ハーブ講座vol.2

天然美白パックのお土産付き!

アーユルヴェーダのスパイスで目の浄化をします。眼球疲労、ドライアイなどの目の不調を緩和して五感を研ぎ澄まし、老化を予防、目ヂカラアップしましょう!

アーユルヴェーダ
第2回目 スパイスで目ヂカラが上がる 講座

THE FARM CAFF 講座特別ランチ&ドリンク付き
美白パックのお土産付き

2019年 5月19日(日)9:30〜11:30 /4500

(講座内容)

1. 世界から見たアーユルヴェーダの位置付け

2. 1日を最も快適に過ごす方法その1.2

3. 5感の重要性!目のデトックスで視力が変わる⁈

4. 作ってみよう!目の浄化水 / 応用 美白パック

アーユルヴェーダでは、健康な人の健康を増進するべく、1日の過ごし方や、季節の過ごし方を説いています。
今回は、1日の過ごし方 朝の浄化法から目の浄化法を取り上げていきます。
最近、目がかすむ、花粉症になってしまった。。パソコンやスマホの使い過ぎなどからくるドライアイなど。。
目の不調はありませんか?
朝の浄化法を正確に取り入れてスッキリと老廃物を取り除き5感をクリアにして老化予防、目ヂカラアップしましせんか?
スパイス&ハーブで潤いライフへ♡

(講師)
アーユルヴェーダ・
エイジングケア専門店
マリーノ 代表 水野陽子

資格
アーユルヴェーダセラピスト
スヴァルナ アーユルヴェーダ スクール
ベーシック 1.2 修了
セラピストコース 修了

RYT200 ヨガインストラクター
日本ヨーガ瞑想協会登録講師

美容師免許

(一言ご挨拶)

はじめまして神奈川県三浦市の小網代湾という海と森に囲まれた場所でプライベートサロンを10年間しています。
また千葉県成田市でもアーユルヴェーダサロンを運営しています。
私は19歳から美容の仕事をする中で本質的な美しさは内面からという事に気が付きました。
そして、ヨガやアーユルヴェーダに行きつきトリートメントやヨガのクラス、
アーユルヴェーダのスパイスやハーブを生活に取り入れやすい形にしたWSを開催しています。
病気では無いけど、不調がある…こんなものだと思いながらムリムリ頑張ってしまう方が多いのでは無いでしょうか?
アーユルヴェーダではキッチンファーマシー(台所薬局)という言葉があります。
その名の通り台所にあるもので体調を整える事が出来たら、健康でいつまでも美しく生活を送ることが出来るのではないでしょうか。
この度は、ファームカフェさんにご縁があり定期的に講座を行うことになりました。
皆さまのお役立ちになれる様に分かりやすくお伝え出来ればと思っています。
皆さまのご参加をお待ちしてます!

マリーノ 代表 水野陽子

(日時)
2019年5月19日㈰
9:30〜11:30

(料金)
4500円(税込)
ドリンク&本講座だけの特別ランチ付き
手作り天然美白パック お土産付き

(お申込み)
Facebookイベントページからご連絡いただくか、
メールでinfo@happiness-eating.comまでご連絡ください。
または、THE FARM CAFE店頭でもお申込みいただけます。

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: アカウントに接続できません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP