内側から綺麗に若返るアーユルヴェーダ講座オイルケア

アーユルヴェーダ美容家の水野陽子先生をお迎えしての人気のアーユルヴェーダ講座、
みなさまの熱い声にお応えして、ついに3回目開催です!【水野陽子のアーユルヴェーダ講座】
内側から綺麗に若返るオイルケア<日時・場所>
12月1日(日)
9:30〜11:30
場所: THE FARM CAFE(浅草駅徒歩1分)

<講座内容>
座学(30分)
アーユルヴェーダの3大エネルギーヴァータ ピッタ カパから読み解く今の自分の体調は?

実習
[若返りのオイル・酸化をしないオイル]
アーユルヴェーダで有名な太白胡麻油の使い方

3点 マッサージ

スキンケア

オーラルケアで風邪予防ガンドゥーシャ(オイルのうがい)を予定しております。

セルフケアを知り、良い習慣を身に付けませんか?

<料金>
ランチ付き
¥5000(税込)
オイルお土産付き

<講師>
アーユルヴェーダ・
エイジングケア専門店
マリーノ 代表 水野陽子

資格
アーユルヴェーダセラピスト
スヴァルナ アーユルヴェーダ スクール
ベーシック 1.2 修了
セラピストコース 修了

RYT200 ヨガインストラクター
日本ヨーガ瞑想協会登録講師

美容師免許

<講師から一言ご挨拶>

神奈川県三浦市の小網代湾という海と森に囲まれた場所でプライベートサロンを10年間、
また千葉県成田市でもアーユルヴェーダサロンを運営しています。
私は19歳から美容の仕事をする中で本質的な美しさは内面からという事に気が付きました。
そして、ヨガやアーユルヴェーダに行きつきトリートメントやヨガのクラス、
アーユルヴェーダのスパイスやハーブを生活に取り入れやすい形にしたWSを開催しています。
病気では無いけど、不調がある…こんなものだと思いながらムリムリ頑張ってしまう方が多いのでは無いでしょうか?
アーユルヴェーダではキッチンファーマシー(台所薬局)という言葉があります。
その名の通り台所にあるもので体調を整える事が出来たら、健康でいつまでも美しく生活を送ることが出来るのではないでしょうか。
この度は、THE FARM CAFEさんにご縁があり定期的に講座を行うことになりました。
皆さまのお役立ちになれる様に分かりやすくお伝え出来ればと思っています。
皆さまのご参加をお待ちしてます!

マリーノ 代表 水野陽子

<お申込み>
予約リンクからページをご確認ください。または、THE FARM CAFE店頭でもお申込みいただけます。

<日時・場所>
12月1日(日)
9:30〜11:30

場所:THE FARM CAFE
〒111-0033 東京都台東区花川戸1丁目3−3
TEL:03-5830-8134

東武スカイツリーライン浅草駅徒歩1分
東京メトロ銀座線浅草駅5番出口徒歩1分
都営浅草線浅草駅A3出口徒歩4分

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: アカウントに接続できません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP