FARMオリジナルエコバッグ、できました✨

 

FARMオリジナルエコバッグ、できました✨
浅草のかわいらしい雑貨屋さん、たびのじ雑貨店さん @tabinoji とのコラボ商品です。

和のやさしさと知恵?あづま袋。
持ち運びはコンパクトにハンカチのように折り畳めます。
中身を入れて、上部を結べば、バッグに。結構収納力のある、優秀な子です☺?
ハンカチを忘れたときは、ハンカチ代わりにもなってくれるスグレモノ?

浅草だし、和柄多めに、まずは今回4柄で登場です。
(全柄、綿100%)
和柄は、意味もあって、日本のそうゆうところがまた、好きだなぁと思う今日この頃です。

波模様の青海波(せいがいは)柄は、なんと猫ちゃんがチラホラ(ΦωΦ)
猫好きの方はもちろん、犬派の方もこれはきゅんとしてしまうのでは!黒だから、ちょっとシック。だけどかわいい?

当店のテイクアウトのお弁当箱も、3〜4つは入ります。プラスチック削減に貢献してくれるエコバッグ、ぜひ和のやさしさで取り入れてみると、もっと楽しいんじゃないかなと思います?✨

ちなみに今回、こちらのあづま袋の発売を記念して、
すでにLINE公式アカウント(@thefarmcafe)に友だち登録いただいている方へは、特別価格でご案内をさせていただきました。
そんな感じで、LINE公式アカウントでは、最新情報やお得な情報をお届けいたします。ぜひ、ご登録くださいませ。
LINE登録はこちらからhttps://lin.ee/3j1QSW6o9

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: アカウントに接続できません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP