安心して楽しい時間を過ごしていただくために。

THE FARM CAFEは安全な空間づくり宣言をいたします。

当店では新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下の取り組みをしております。

東京都の感染防止徹底宣言ステッカー取得に伴い、都が推奨している感染予防対策の実施及び、
当店独自の取り組みとお客様へのお願いを加え、内容をアップデートいたしました。

お客様へのお願いに関しましては、以前とは環境が変わりご不便をおかけしてしまうこともあるかと思いますが、
他のお客様みなさまが安心してご利用いただけるよう、どうぞご協力をいただけますと幸いです。

当店は今後も、みなさまにできるだけ安心して快適に、
外食という特別な体験を楽しくお過ごしいただけるような空間づくりを推進してまいります。

【店内衛生および従業員の感染予防対策について】

・消毒液にて1時間に1回を目安に、多くの方が触れる店内共用部の消毒を行なっております。

・消毒液にてお客様の利用毎にテーブル・椅子等、多くの方が触れる共有部の消毒を行なっております。
・出社前に検温を行い報告、発熱や咳など風邪のような症状がある場合には自宅待機としています。

・お客様の安全及び公衆衛生を考慮し、出退勤時や勤務中はマスクを着用いたします。

・出社時や勤務中は頻繁な手洗い、手指の消毒を行っております。

・食品衛生法に基づき、平時より行っております食品の衛生管理をより一層徹底しております。

・媒介物感染防止の観点から、お客様同士の食品シェアを極力控える工夫を行なっております。

・お食事の済んだお皿などを片付けた後は、都度、手指の消毒を行っております。

【お客様へのお願い】

・ご入店時及び滞在中は、店内各所の消毒液で手指の消毒にご協力をお願いいたします。

・発熱や咳など体調がすぐれない方には、ご来店をお控えいただく場合がございます。

・ご飲食中以外は可能な限りマスクの着用をお願いいたします。

・座席は、他のお客様との距離を十分に確保できるよう、スタッフがお席をご案内いたします。
また、ご案内後のお席の移動、椅子の移動はお控えください。

・ご飲食中の、大きな声での会話はご遠慮くださいますようお願いいたします。

・ご飲食中、マスクを外している際にくしゃみや咳をされる場合は、マスクやタオルなどで口元を覆う等、咳エチケットにご協力をお願いいたします。

・リスクをできる限り低減するため、店内のご利用は1組3名様までとさせていただきます。
4名様以上の場合は、お席を分けてのご案内とさせていただきます。

・他のお客様との距離を十分に確保するため、座席数を減らして営業しております。
特に12時半~14時半は混雑いたします。可能な限りピーク時間をずらしてご来店いただけますと幸いです。
お電話や店頭でのご予約も承っております。電話:03-5830-8134

・できるだけ多くのお客様にご利用いただけるよう、また感染予防の観点から、滞在時間をご入店から1時間までとさせていただきます。お食事がお済みのお客様にはお声がけさせていただく場合がございます。
また、ドリンクのみの店内利用及び、店内でのパソコンのご利用はご遠慮いただいております。

・可能な限り常時ドアを全開放しておりますが、エアコン稼働時等で出入口のドアを閉めている場合は、30分に1回数分間程度、換気のためドアを開放いたします。

・お会計はなるべくキャッシュレスでのお支払いを推奨しております。
各種クレジットカード、PayPayなど

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: アカウントに接続できません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP