新型コロナウィルス感染症対策に伴う営業時間変更について


この度の緊急事態宣言に伴う政府の発表を受け、
当店では、より一層の感染予防対策を行いながら、営業時縮小という形で対応いたします。

【営業時間】
火曜〜日曜
11:30〜18:00(L.O.17:00)
定休日 : 月曜

対応期間 : 5月6日までの対応としますが、今後の状況により変更の可能性がございます。
変更の際は、随時ご案内させていただきます。

なお、ご来店のみなさまには感染予防として、以下の対応にご協力をお願いいたします。

・ご来店の際、店内設置のアルコールスプレーで手指の消毒をお願いいたします。
・換気の徹底のため、営業時間中は出入り口の扉を全開といたします。時間帯によっては肌寒いことがあると思いますので、暖かくいらしてくださいませ。
テイクアウトの場合も、ご注文いただいてからお作りしますのでお待ちいただいております。
・お客様同士の充分な間隔を考慮したお席のご案内とさせていただきます。
・マスク着用にて接客させていただきます。
・テイクアウトの容器は、当店で準備している使い捨てのものとさせていただきます。(マイお弁当箱ご持参のおまけサービスは、再開次第ご案内いたします)

その他、新たなご案内があります場合は、随時こちらでご案内させていただきます。

この事態が早く収束しますように…
コロナに負けない身体づくりに役立つ

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: アカウントに接続できません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP