日替わり弁当やってます!

 

テイクアウト専用の日替わり弁当は、通常メニューにはないお料理を入れております。
いつもと違うFARMをお楽しみいただければと思います☺

日により内容は変わりますが、

全て添加物不使用、五葷(にんにく、ねぎ、にら、玉ねぎ、らっきょう)不使用でお作りしています?

昨日の日替わり弁当はこちら。

お買い上げのお客さまに後でメールにて詳細をお送りしたものなのですが、
すごく喜んでくださったので、抜粋してご紹介いたします✨

・ブロッコリーと椎茸のピリ辛味噌炒め
無香ココナッツオイルで炒めました。
米味噌、お醤油と海塩少々、リンゴ酢少々、山椒多めの七味唐辛子をアクセントに

・春菊の胡麻和え
ゴマ油、リンゴ酢、煎り胡麻
味付けはシンプルに海塩のみ

・紫芋とにんじんの天ぷら
衣はひよこ豆の粉、無香ココナッツオイルで揚げてあります。

・雑穀米
今回の雑穀は、
黒米、フラックスシード、レッドキヌア、ホワイトキヌア、ポピーシード、緑豆
お店でブレンドしているので、そのときにより内容が少し変わります。

今は、病気に負けない健康な体を作るのに大変有効な「奇跡の種」と呼ばれるフラックスシードをたくさん配合しています!

日替わり弁当
980円(税込)
大盛りもできます!

※テイクアウトについて

店内の通常メニューすべて、基本的にテイクアウト可能です。お召し上がりのタイミングなど、お客さまにお伺いし、お断りさせていただくメニューもございますので、予めご了承ください。

ご質問ご相談などお気軽にお電話ください。

また、事前にお電話にてご連絡いただくとお渡しもスムーズです。

電話 : 03-5830-8134

営業時間
火〜日 11:30-22:00(L.O.21:00)

月曜定休(月曜が祝日の場合は営業、翌日が定休)

※緊急事態宣言発令により5/6までは18:00閉店(ラストオーダーは17:00)

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: アカウントに接続できません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP