春めきカラフルなオードブル

2021.3.14にご注文いただいたオーダーメイドのオードブルのご紹介になります!

いただいたリクエスト

・五葷抜き
・バースデーパーティー用
・メインは他で準備するので、「おかずがほしい」とのこと
・ご予算提示あり

お料理について


・舞茸のフリッター
ビーツパウダー入りの衣でピンク色に、春らしく仕上がりました。

・お野菜のフリッター 2種

・クリーミーフムス
ホワイトヴラッドダールという豆(当店のカレーにはいつも粒のまま入れています)をメインにちょっとだけひよこ豆をプラス、 白練りごま、レモン汁、海塩、クミンパウダー、ホワイトペッパー のみで 。
チーズ入りのマッシュポテトみたいな感じになったかな〜と思っています ^ ^

・レモンとオリーブオイルのお野菜のマリネ
こちらはさっぱり感がフムスの濃厚さと相性バツグンでした😆

串になっているのは、100%さつまいもで仕上がったドーナツです。
もちもち食感がまさにお団子のような歯応えでクセになります ^ ^


お野菜たちって、ほんとうに彩り豊かで、
お作りしていて、見ているだけでも、とーってもハッピーになりました😆
お客様にもよろこんでいただけたようで、さらにさらにハッピーです😆💕💕

ヴィーガンって楽しい!

最後まで見ていただきありがとうございました!




リクエストに合わせて、シチュエーション・イメージに合わせてお作りさせていただいております。

毎度さまざまな方から、多種多様なリクエストがございます。
可能な限り、柔軟にお応えできるよう励んでおりますので、ぜひご相談くださいませ!


このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: アカウントに接続できません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP