ヴィーガンオンラインショップ「まるごとVegan」がオープンしました!

THE FARM CAFE発、まるごと植物性で添加物不使用の商品のみを扱うヴィーガンオンラインショップ「まるごとVegan」がオープンしました!

本当に健康的で、地球にも優しいヴィーガンの食や生活を広めたい、ヴィーガンをもっと身近にもっと気軽に、楽しみながら取り入れてほしい、との思いから「まるごとVegan」をオープンするに至りました。

「まるごとVegan」は、全て植物性、全て添加物不使用の商品を取り扱います。
ヴィーガン専門レストラン「THE FARM CAFE」の店内で手作りしたオリジナルの加工食品や、まるごとVeganで厳選した商品を仕入れ、販売します。

全国配送開始記念のセット商品第一弾は、
ずっと元気でいてほしい大切な人へ贈る詰め合わせギフト「まるごとVeganバスケット」。
離れて暮らす遠方の家族や、友人、お世話になった方々など、ずっと会えていない大切な人へ贈りたい、大切な人の健康を守り、ステイホームを楽しんでもらえるような商品を厳選しました。

詳しくは、「まるごとVeganのサイトからご覧くださいませ。
https://marugotovegan.com/

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: アカウントに接続できません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP