チャリティーバザー『Full of Love Market』の嬉しいおしらせ

 

台東区で犬猫保護活動をしている団体、台東125(わんにゃーご)小さな手さんへ、
9月末までの寄付金のお渡しをしました。

7月から店頭で販売スタートしている、わんにゃーごさんの手作り商品(エコバッグ、マスク、ポーチ)の売上と、
9月から店頭にて開催中のチャリティーバザー『Full of Love Market』の売上金、
合計12,370円 です。

商品を買ってくださったみなさま、ありがとうございました!?✨

寄付金は、保護されているワンちゃんネコちゃんのフードや医療費 に使われます。

チャリティー商品の販売は、現在も継続中です。
また、寄付金だけでも良いですか?とのありがたいお声もいただきました。承ります。

チャリティーバザー『Full of Love Market』は、当店のメンバーが持ち寄ったものや、常連のお客様がお声がけくださり、持ってきていただいたものを販売しております。
誰かがもう必要でなくなってしまったものを、今必要な誰かへ。
ゴミも減らせて、犬猫保護活動にも協力できて✨
そんなマーケットです!

マーケットだけ見に、お気軽にご来店いただけるのもウェルカムです☺

おかげさまで、10月もたくさんのみなさまにお買い上げいただいております。
また、10月の売上金については、11月にまたご報告させていただきます!

台東125の小山さん、寄付金の受け取りにご来店くださり、ありがとうございました!かわいい手作り商品やPOPもいつもありがとうございます?

シェルターの見学も、今検討いただいております。
見学させていただいたら、こちらもまたみなさまへご報告しますね??

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: アカウントに接続できません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP