庄司いずみさんの「ベジタブル・クッキング・スタジオ・チャンネル」に登壇させて頂きます!

 

2021/11/ 07 に、庄司いずみさんの「ベジタブル・クッキング・スタジオ・チャンネル」に登壇させて頂きます!

野菜料理家 庄司いずみさん主宰のオンラインチャンネルは、
2021年9月より月額会員制として、リニューアルスタートされました。

好きな時に好きなだけ、ヴィーガン料理を自由に学べる

ベジタブル・クッキング・スタジオ・チャンネル

こちらは、一流講師によるオンラインセミナーやトークイベントなど、ヴィーガン料理を学び楽しむ、盛りだくさんのコンテンツです。

今回講師として、当店のオーナー、須田このみが登壇させていただきます。

11月7日(日)13時~14時にライブ配信予定です。

 

11月7日の詳細

 


配信内容は、

・当店でお出ししているファラフェルの㊙︎レシピ。

・そしてお店の定番!タヒニソース&今回だけのオリジナルソース

をご紹介します。


 

ファラフェルは以前からの人気メニューですが、何が㊙︎なのかというと、

実は今年の夏から、にんにくやネギを使わない、”五葷フリー”として生まれ変わりました。

今回はこちらの㊙︎メニューをみなさんと共有する会として、オーナーも気合いを入れております。

今回だけのオリジナルソースも必見です!!

なお、ライブ動画はライブ配信後、ビデオクラスとして配信されるので、

入会をしていただければ、いつでもご覧になることができますので、

ぜひご覧になっていただけたら嬉しいです。

FARMのメンバーたちも楽しみにしています♪

以下、庄司いずみさんのチャンネルについての詳細リンクを貼っております。

ぜひよろしければご覧くださいませ♪

 

好きな時に好きなだけ、ヴィーガン料理を自由に学べる

ベジタブル・クッキング・スタジオ・チャンネル

庄司いずみさんのチャンネルはこちら

 

ベジタブル・クッキング・スタジオ・チャンネル」へのご入会方法

入会方法はこちら

 

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: アカウントに接続できません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP