Ayurtam(アユルタ)コラボメニュー【限定デトックスハーブランチセット】

Ayurtam(アユルタ)コラボメニュー
【限定デトックスハーブランチセット】

三浦半島で、アーユルヴェーダサロンを営み、
今年から無農薬・無化学肥料の薬草園を始めた、
友人でもあり仕事仲間の水野陽子先生より、
ステキなハーブたちを送っていただきました!

そこで早速、限定でランチセットを作っちゃいました✨

<デトックスハーブランチセットの内容>

・ジェノベーゼパスタ

バジリコ&カシューナッツのジェノベーゼソース
パスタは玄米パスタ(グルテンフリー)
にんにく使用

・しょうがのピクルス
リンゴ酢に、メープルシロップとスパイス&ハーブで漬けました。
シナモンがほんのり香る、優しいピクルス
砂糖不使用!

・ローゼルティー
ローゼル100%のホットティー
甘みをご希望の方はメープルシロップお付けします。

1,760円(税込)
パスタ大盛プラス300円

こちらのセットはなくなり次第終了です。
気になる方はお早めにどうぞ☺

【ハーブの効能などおすすめポイント】

以下、水野陽子先生より、今回のランチセットで使っている
ハーブたちの効能など、詳しく教えていただきました!

・バジリコナーノ(野口のタネ)

バジリコはインドの薬草。
古代ローマ時代にギリシャから伝わり、
今はイタリアを代表する香草です。
中でもバジリコ・ナーノは南イタリアにだけ定着した珍しいもの。
スーッと清涼感のある香り性質は、
スロータス(身体中に駆け巡っている管、血管、リンパ、腸、気の流れなど)
を綺麗にしていきます。

・生姜のピクルス

消化力増進!体が疲れていると消化力が落ちてきます。
消化不良は万病の元。
食べた後に胃がもたれるなと感じたら、食前にオススメ!

・ローゼル
赤色はアントシアニン系の色素で抗酸化物質のポリフェノールの一種です。
身体の酸化防止を叶えます。
ビタミン、ミネラル、クエン酸、リンゴ酸が豊富でお肌もキレイに。
性質は冷性で身体の余分な熱を冷まします。
頭の使いすぎの現代人にピッタリ。

【Ayurtam薬草園(アユルタやくそうえん)】

三浦半島の海と森に囲まれた空気の美味しいところで
無農薬・無化学肥料で育てたハーブです。

除草はもちろん手作業。
防虫は木酢酢などを使い試行錯誤しながら、
生き物を傷つけないようにしております。

今回はお米を発酵させたアミノ酸豊富なエキスを土壌に撒くことで微生物を活性化!
ハーブがよく育つ環境を整えました。

Ayurtam薬草園では、アーユルヴェーダ の薬草を中心に育てています。
そして、ハーブを普段使いできるように、オンライン講座にてお伝えしています。

Ayurtam薬草園 代表 水野陽子
※アユルタオンライン講座のお問い合わせはinfo@ayurtam.com

当店のメニューは、全て動物性食品不使用、添加物不使用でお作りしております。

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: アカウントに接続できません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP