11月5日(土) 庄司いずみベジタブルクッキングスタジオチャンネルで天ぷらと簡単味噌汁の作り方大公開☺

 

11月5日(土)11時~12時
庄司いずみのベジタブルクッキングスタジオチャンネル

にて、ライブクッキングで、レシピお伝えします☺

今回、3回目の登壇となります。
庄司さん@shoji_izumiいつもありがとうございます🥰
また、ご一緒させていただけるの、とても楽しみです♡

以下、庄司いずみベジタブルクッキングスタジオチャンネルでのご案内の引用です

↓↓↓↓↓↓↓↓

まるごとVeganダイニング浅草(旧:THE FARM CAFE)は100%ヴィーガン&添加物不使用のカフェレストラン。
カレーやファラフェル、天丼、バーガーなど、多国籍でボリューミーな料理が人気です。
「世界中誰でも楽しめるように」との思いから、五葷フリー、グルテンフリー、甘味料フリーなどのメニューもたくさん。
今回は、和食の代表メニューとも言える天ぷらを、グルテンフリーで学びます。
天つゆはまるごとVeganダイニング浅草の”基本のだし”、もう一品ご紹介いただく味噌汁は、乾物でささっとつくる簡単味噌汁。
2種の出汁も学べる充実のレッスンをお見逃しなく!

●講師/小山このみさん(まるごとVeganダイニング浅草(旧:THE FARM CAFE)オーナー)
●配信URL/オンラインチャンネル会員全員にお伝えします(自由参加。10日前後でビデオクラスとして配信、会員の方はいつでもご覧いただけます)
●ご紹介メニュー/
・グルテンフリーのサクサク天ぷら
・基本のだし
・基本のだしで作る天つゆ
・乾物の簡単味噌汁
・季節の浅漬け

*このクラスはオンラインチャンネル内配信を予定しています。
開始15分前頃にライブを立ち上げると、オンライン会員のみなさまにはメールで通知が届きます。URLをクリックしてご参加ください。
(お知らせ機能をオフにしている場合、またはライブ配信が近づいてからのご登録の場合/投稿欄トップのサムネをクリックしてご参加ください)

*レシピは前日20時までにレシピ専用サイトに掲載します。
(URLとパスワードは投稿欄トップ【チャンネルの使い方】でご覧ください)

*万が一のトラブルの時はzoomなど、別の配信方法に切り替えます。その場合は開始時間までに投稿欄にてご案内します。

みなさまとご一緒できるのを楽しみにしています!

野菜料理家 庄司いずみ
ーーーーーーーーーーー
*このほかのライブレッスン予定はスタジオサイトでご覧ください。
shoji-izumi.tokyo
 

*新しくご参加希望の方は、『今すぐ応援視聴する』のボタンをクリックし、会員登録をお願いします
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: アカウントに接続できません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP