3/23㈫からイートイン再開します(時短営業)

1月7日の緊急事態宣言発令から、店内でのご飲食をお休みしておりましたが、
3/23㈫から、イートイン再開します。
3/23のみ、12時開店となります。

明日以降の営業時間は、
11:30〜15:00
となります。
(引き続きの時短営業とさせていただきます。
通常営業は23時まで)

店内ご利用時の、感染拡大防止対策にご協力をお願いいたします。

前日17:00までの事前のご注文で、
ピックアップは17:00まで可能です。
(定休日、臨時休業はのぞく)

事前のご注文は、
お電話03-5830-8134
または、
オンラインショップ『まるごとVegan』
をご利用ください。
※当日のご注文は、お電話にてお願いいたします。

〜店内ご利用時のお願いです〜

当店は小さなお店です。密にならないように、席数を減らしての営業となりますため、さらにスペースが限られております。

できるだけ多くのお客様に、安心してご利用いただければと思いますので、
以下、ご協力いただけますと幸いです。

お飲み物のみのご利用は、ご遠慮いただいております。
お飲み物のテイクアウトは対応しております。

1組4名様までのご入店とさせていただきます。

滞在時間は、ご入店から1時間までとさせていただきます。

ご飲食中以外はマスクの着用をお願いいたします。

大きな声での会話はお控えください。

咳、くしゃみの際は、マスク等で口元を抑えていただくようお願いいたします。

ご利用のお客様みなさまに、安全に気持ちよくご利用いただけますよう、
ご協力をお願いいたします。

以上のお願いについて、お守りいただけていないようでしたら、お声がけさせていただく場合もございます。ご了承くださいませ。

お店の目の前の隅田公園は、川沿いで開けていて眺めが良く、
ベンチも各所に設置されております。
気候が良い日は、テイクアウトで外で召し上がっていただくのも気持ち良くておすすめです☺

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: アカウントに接続できません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP