6/22 よりイートインを再開します!!

 

営業時間
11:30〜15:00
(時短営業中。通常営業23:00まで)
定休日:月曜

※アルコール類の提供は休止中

感染拡大防止対策をしっかり行いながら、営業いたします。

政府からの要請および、お客様およびスタッフの安全を考慮し、
店内ご利用の際は、以下のお願いをさせていただきます。
どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。


【お客様へのお願いです】
入店時のアルコール消毒および、マスク着用のご協力お願いいたします。

ご飲食時以外はマスク着用をお願いいたします。
ご飲食中も、会話をされる際はマスク着用にご協力お願いいたします。
お声がけさせていただく場合がございます。

1グループ4名様までとさせていただきます。
ご利用時間はご来店から1時間とさせていただきます。

席数を減らしての営業となりますため、お食事のご注文をお願いいたします。

ドリンクのみのテイクアウトは可能です。

また、店舗側の取り組みとしては、コロナ対策リーダーを設けて、感染拡大防止に努めております。
ご質問などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

また、お席のご予約問い合わせについては、ホームページの予約ページからも送信いただけます。

こちらのホームページのRESERVE(以下のリンク)

RESERVE

をぜひご覧くださいませ!

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: アカウントに接続できません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP