メンバーを大募集いたします!!

まるごとVeganダイニング浅草では、メンバーを大募集いたします!

先日入国規制が緩和され、海外からのお客様が急激に戻ってきてくれており、
また、国内の方々もヴィーガンに興味を持ってくださる方がとても増えてきておりまして、
ありがたいことに現在のメンバーでは対応しきれなくなってきました。

また、ディナータイム再開や、営業日を増やして欲しいという、うれしいご要望を数多くいただくようになってきており、営業時間の延長および営業日の拡大も計画中です。

さらに、来春には店鋪併設のゲストハウスをオープン予定です!こちらのオープン準備やオープン後の運営もお手伝いいただきます。

——–

【まるごとVeganの理念】

ヴィーガンのお食事やライフスタイルは、私たちの心身や地球に優しいものです。
まるごとVeganでは、優しくて美味しいお料理を提供するだけでなく、心地よい接客、居心地の良い空間、いらしていただいたお客様が優しい気持ちでお帰りいただけるような、そんなサービスを提供したいと常に考えています。

==募集要項==

■勤務場所
まるごとVeganダイニング浅草
(東京都台東区花川戸1-3-3 矢吹ビル1階)
銀座線浅草駅5番出口徒歩1分、東武線浅草駅北口徒歩2分

■募集職種
接客・調理スタッフ(アルバイト)

■業務内容
接客、販売、お客様とのコミュニケーション、店舗提供メニューの調理・仕込み、加工食品の製造、オンラインショップの発送業務補助

■こんな方、お待ちしております!

・人とのコミュニケーションを取ることが好き
・おもてなしをすることが好き
・お料理や食べることが好き
・色々な国の方と接するのが好き

という方、お待ちしております!

ヴィーガンでなくてもOKですが、
ヴィーガンに興味がある、時々実践している、これからヴィーガンになりたい、
ゆるヴィーガンの方も、大歓迎です!

■給与
経験に応じて決定いたします。
3ヶ月の試用期間あり

■勤務時間
シフト制 1日4時間〜7時間
土日祝を含む週3~5日
※週1〜でも相談可

■待遇・福利厚生
昇給有 / 交通費支給(上限あり) / 制服貸与 / メンバー割引物販
※勤務日数により雇用保険加入あり

■応募方法
メールまたは、お電話にてご連絡ください。

mail: info@marugotovegan.com

tel:03-5830-8134

・氏名
・年齢
・ご連絡先
・お住まいの最寄駅
・電話番号
・接客業の経験および、飲食店での勤務経験の有無
・勤務可能日数
をお伝えください。
その後、メールにて履歴書をご送付いただきます。

現在はメンバー3名、年齢は20〜30前半、それぞれに様々な夢を持ちながら、元気に楽しく活動しております。

ご応募、お待ちしております😊✨

まるごとVegan
代表 小山このみ

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: アカウントに接続できません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP