まん延防止等重点措置延長に伴う休業期間延長のお知らせ及び、オンラインショップ営業中のお知らせ


今回の措置延長に伴い、3/21まで休業を延長とさせていただくことにいたしました。

ご来店をご予定いただいておりましたお客様、誠に申し訳ございません。

営業再開については、まん延防止等重点措置の終了後の3/23㈬を予定しておりますが、
今後の状況によって変更の可能性もございます。

都度、公式ホームページおよび、Instagram、Facebookにてご案内させていただきます。
※Googleの店舗情報での営業日設定は、管理側での更新がGoogle側で反映がされない状況が続いております。ご注意くださいませ。

また、オンラインショップについては引き続き通常通り営業いたします。
オンラインショップはこちら
@marugotovegan_onlineshop

基本的にはヤマト便配送のみのご対応となりますが、
店頭引き取りをご希望の方は日程調整の上対応が可能な場合もございます。
お問合せくださいませ。
店頭引き取りについてはご希望の日時でのお渡しをお約束できるものではございませんので、予めご了承くださいませ。

その他、何かご質問ご相談等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

また、3/23の営業再開〜3月末までの営業日については、
現在人員不足でして、大阪阪急うめだ本店のイベント出店のため、浅草の営業ができる日が限られてしまいます。
大変申し訳ございませんが、3月中は日数を減らしての営業となる予定です。何卒ご理解のほどお願いいたします。
詳しい日程は、営業再開が決まり次第、お知らせいたします。

お問い合わせ先
dining_asakusa@marugotovegan.com

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: アカウントに接続できません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP